スポンサーサイト


ブルゾンちえみ

ハッピーイースター!


最近日本のお笑い芸人ブルゾンちえみが面白くてしょうがありません。







ブハハハハハッ! 面白い!!



このミュージックに合わせたコント。

絶妙。




ここで注目したいのが彼。





オースティンマホーン。


つい最近21歳になったばっかりの彼。


この曲を歌っているアーティストさんです。


実は、この彼と僕はちょっとつながりがあって。


というのはこちらの画像を見ていただくと分かるのですが、
彼が黄色いスニーカーを履いているじゃないですか?


実はこれ僕がデザインしたものなんです!



オースティンもまだあどけなさが残ってる。笑



実は3年ほど前、当時ナイロンで働いていた時
スニーカーブランドのCreative Recreationさんから
是非コレボスニーカーを作ってくれないかと頼まれ
僕が当時のデザインチームの方たちの協力のもとデザインしました。


当時はサイト上で売られていて、
すぐに完売!



ちょうど同じ頃、僕の友達が当時オースティンのスタイリストをしていて
日本に新曲のプロモーションで来ていた際、履かせてくれたそうです。



ウレピー!




もちろん僕も自分の宝物として大事に保管しています。

IMG_2351.jpg 




Mitsu


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Mitsu

Author:Mitsu
2002年ニューヨークへ移住。

ELLE, NYLON, Complex,
The Daily Beastに渡るメディア業界一線で働いています。

そんじょそこらにいるアメリカ人よりニューヨーカーな自信はあります。😁
そんな僕の日々の実体験に基づいたニューヨーク最新情報を発信しています。
気軽にフォローして下さい。



にほんブログ村 ファッションブログ アパレル・ファッション業界へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

ジモモ ニューヨーク

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
